タクシードライバー様からの声

井上タクシー 井上様

  • たくるを使ってよかったこと
何度か呼び出しがあり実際迎えに行き仕事をした。
  • どのようにたくるを使っているか
営業中は常に呼び出しOK状態です。

三和交通株式会社横浜駅前営業所 磯部様

  • たくるを使って良かったこと
お客様からの予約が以外と多い。
  • どのようにたくるを使っているか
お客様からの予約待機

(有)南浦和タクシー、井関 様

  • 導入のきっかけ

タクシーを待っているだけでは売り上げは上がらないと考え、何か良いアプリはないかと探した所、御社の「タクシー検索 たくる」を見つけて利用しました。

  • 実際に使ってみてどうでしたか。

「問い合わせがあればいいな」程度に考えていました。実際、ちょくちょく連絡はきますが、気づかなかったり、気付いても、場所が遠くて行けないという事が何回かあり、残念でした。

南浦和タクシー、井関様
  • アプリは、使いやすかったですか。

基本的には、「空車」・「乗車」など、いくつかのボタンがありますが、私は、いつでもお客様がいれば行きたいと思っておりましたので、タクシーに載っている間は、「空車」をずっと選択していました。
日報などの機能があると聞きましたが、それぞれの会社の日報があると思いますので私はいらないかなと思います。

  • 今後のご希望等はありますか。

先程も少しお話しましたが、場所が遠くて行けないという事がありましたので、20分以内に行ける距離に呼び出し範囲を設定したり、ドライバーが呼び出しに答えられる範囲に設定できるようになれば、もう少し便利になるかなと思います。

南浦和タクシー、井関様
ご協力いただき、誠にありがとうございました。

「タクシー検索 たくる」には、こんなメリットがあります。

  • お客さんからの予約が増える!
  • タクシー無線が届かない範囲でも、遠方から帰ってくる時にお客を乗せて帰ってくることができる。
  • 自社のホームページの代わりとして使っています。 自分で更新したい時に更新できるので便利!
  • 上記の機能、全て無料!!

お申込み・お問合せ
TEL:045-306-9506
(株式会社オンラインコンサルタント内 たくる事務局)

無料お問合せ登録に関するお問い合わせは下記までどうぞ。(配車の受付は行っておりません。)
TEL:045-306-9506
FAX:03-6862-5814
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-21-1 ダイヤビル5F
株式会社オンラインコンサルタント内 「たくる」事務局
メールアドレス:admin@takuru.jp