-
導入のきっかけ
タクシーを待っているだけでは売り上げは上がらないと考え、何か良いアプリはないかと探した所、御社の「タクシー検索 たくる」を見つけて利用しました。
-
実際に使ってみてどうでしたか。
「問い合わせがあればいいな」程度に考えていました。実際、ちょくちょく連絡はきますが、気づかなかったり、気付いても、場所が遠くて行けないという事が何回かあり、残念でした。
タクシーを待っているだけでは売り上げは上がらないと考え、何か良いアプリはないかと探した所、御社の「タクシー検索 たくる」を見つけて利用しました。
「問い合わせがあればいいな」程度に考えていました。実際、ちょくちょく連絡はきますが、気づかなかったり、気付いても、場所が遠くて行けないという事が何回かあり、残念でした。
基本的には、「空車」・「乗車」など、いくつかのボタンがありますが、私は、いつでもお客様がいれば行きたいと思っておりましたので、タクシーに載っている間は、「空車」をずっと選択していました。
日報などの機能があると聞きましたが、それぞれの会社の日報があると思いますので私はいらないかなと思います。
先程も少しお話しましたが、場所が遠くて行けないという事がありましたので、20分以内に行ける距離に呼び出し範囲を設定したり、ドライバーが呼び出しに答えられる範囲に設定できるようになれば、もう少し便利になるかなと思います。
何度か呼び出しがあり実際迎えに行き仕事をした。
営業中は常に呼び出しOK状態です。
お客様からの予約が以外と多い。
お客様からの予約待機
※注 一般のタクシーを呼びたい方用のアプリではありません。