クチコミ一覧 

<< Back 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 Next >> 
マナー
5
サービス
5
運転
5
総評
5
投稿者:   のぶはらさん    2016-02-18 04:59:35
参考票: 12

とても丁寧で安心して乗っていられました。
朝4時という時間でも迅速に来ていただいて助かりました。

マナー
5
サービス
5
運転
5
総評
5
2016-01-27 18:33:33
参考票: 33

接客がとても穏やかで丁寧です。

マナー
0
サービス
0
運転
0
総評
0
投稿者:   山口さん    2015-12-24 18:54:56
参考票: 70

12/15(火) 18時半過ぎ頃、浦和駅西口伊勢丹裏にて、70代と思われる男性タクシードライバーが通行人に対し、業務中とは思えない暴言を浴びせていました。
また、禁煙区域にも関わらず、車の外で煙草を吸おうとしたり、通行人を突き飛ばすような行為を行っているようにも見え、その後、何人かの警官に職務質問のようなことをされていました。
車のナンバーは、大宮500 あ54-87でした。

マナー
0
サービス
0
運転
0
総評
0
投稿者:   太郎さん    2015-11-17 01:02:41
参考票: 33

使わないことをお勧めします

こちらのタクシー会社さんに当て逃げをされました。

その後犯人は自ら出頭しましたが、逃げたことに対して言い訳するは、逆ギレするは、でもうすべてが最悪です。

当て逃げされてこっちは、ものすごく困っているのに、こっちらがいけないバリのことも言われました

マナー
0
サービス
0
運転
0
総評
0
投稿者:   ちゃきさん    2015-10-14 17:06:27
参考票: 25

車でこちらの会社のタクシーとすれ違い際にとても不快な思いをさせられ、(少しゆっくり走っていただけでクラクション、睨みつけ)会社に電話したところその本人が出て逆ギレです。
挙句、「わかりました、おたくはそういうタクシー会社なのですね」と言うと、「そうですよ!」と開き直りです、呆れましたね。そして突然切られました。
こんな方を雇う会社も会社だと思うのでもう会社には連絡いたしませんが、二度と運転してもらいたくないので色々対処を考えております。

マナー
0
サービス
0
運転
3
総評
0
投稿者:   さよさん    2015-10-09 22:16:52
参考票: 23

旅行に行く前でキャリーバックを持って乗車しました。
乗るときに座席にガタンッとキャリーバックが当たってしまいました。
その時チッと聞こえましたが
気のせいかな?と思って気にしませんでした。
そのあと「近いんですが○○駅まで」と言うと
またチッ…
降りるときは「○○円です」と伝えることもなく
はよ払えやみたいな空気が漂っていて
細かいのを持っていなかったので
「大きいんですけど」と言って一万円札を出しました。
そしたらまたチッ。
細かいの持ってないの?と聞かれ
はい、と答えるとはぁ~とため息。
もう2度と乗りたくありません。
よく使わせてもらっていて
いい運転手さんもたくさん知っているのですが
こんな運転手さんが1人いるだけで
絶対使いたくないと思いました。

マナー
0
サービス
0
運転
0
総評
0
投稿者:   撲滅!低モラドライバー!さん    2015-07-04 18:13:02
参考票: 46

八重洲タクシーの杉谷⚪︎紀
大変危険なドライバーです。

2日の22時ごろ、仕事帰りでした。ロードバイクで千年の交差点にある坂を30km/h前後で登っていたら、よほど急いでいたのか後方30cmまで詰め寄りクラクション。

しょうがなく細い道を譲ると

「マナー守れよ!」

と罵声を浴びせられ、カチンときた私は追いかけて信号に捕まった彼に「無理な追い越しはやめようね!危ないから!」と注意しました。

そしたら…

「車載カメラで撮ってるからさぁー!」

なるほど。

では追い越し禁止区間で無理矢理追い越した映像もこのやりとりも残っている訳だ(笑)

私は「じゃあ会社に連絡するからね!」

と後部座席を見るとお客さん乗っているじゃないですか(笑)

客乗せてこのマナーとモラルかよ!
と思いましたが、本人に言っても無駄だと察知しましたので、帰宅してすぐに八重洲本社へ電話。

オペレーターのおじさんは手慣れた感じで「またか。」みたいな呆れたような言い草で「杉谷⚪︎紀ね!本人に注意しとくから!車載カメラみるから」

私は名前と連絡先を教え、連絡を待っていますが日を跨いでも未だ連絡は来ず…

真面目に働いてるタクシードライバーの方が迷惑なんですよ。こういう輩がいると。

マナー
0
サービス
0
運転
3
総評
1
投稿者:   怒ってますさん    2015-06-01 22:33:02
参考票: 131

久々に典型的な丁重な乗車拒否されました。
子供がいるので近場だったのですが予約しようと電話をかけました。
※ホームページは誇大広告だろ・・・ってくらい子供歓迎!ファミリー歓迎!予約歓迎!みたいな作りだったので安心して利用予定日よりも一週間前に電話したら、3日前からだから予約は。とぶっきらぼうに言われました。まぁまぁそれくらいでは「はいはいそういうタイプの人ね!」くらいにしか思ってへこたれずに、いざ3日前に電話で予約!
そしたら、この時間につきたいから近場なんですが歓迎してくれてる小さい幼児もいますし、何とかお願いします・・・と丁重に予約したら「どこまで行くんですか?」と聞かれその近場の駅の地名を答えたら、、、その時間満車なんですと・・・こいつ何言ってるんだ!?
目的地聞くまで一言もそんな情報なかったじゃないか。。ってか3日前からの予約スタートで、その日の午前だぞ・・・。しかも今昭和じゃねーぞ。平成の世だぞ!
頼みますよ・・・ワンメーター嫌だったら2メーター分を払って金で解決しましたよ・・・。本当にせっぱつまってたのに。
こんな乗車拒否市川界隈でも都内でも初めてだわ・・・つぶれろって思いました。

マナー
1
サービス
1
運転
0
総評
1
投稿者:   アキラさん    2015-05-27 18:55:08
参考票: 63

自分から聞いたくせに、説明した道を通らない(話を聞かない)、病院からだから丁寧な運転をして欲しいのに荒っぽい(酔って具合が悪化した)、通常4000円あれば余裕(12キロないです)なところを遠回りして5000円請求された。
支払いましたが、客相に腹が立ったから架電したが、クレーマー扱い。そもそもレシートに住所書いてないし。
もう二度と乗りませんし、オススメもしません。

マナー
0
サービス
0
運転
0
総評
0
投稿者:   tttAさん    2015-05-21 20:00:03
参考票: 22

評価するに値いせん‼️

乗った瞬間からタメ口‼️

道知らん‼️

ふらつく運転‼️

礼も言わん‼️

気害するからマジで使わんことお勧めします‼️

<< Back 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 Next >>