MURATA TAXI さんでマリンウォークまで行ってきました

By 2016年8月12日 ブログ

 

弊社では、タクシーに乗るときはもちろん!たくるを利用していますw

残念なのは、しみついた貧乏性で、なかなかタクシーに乗ろう!という気にならないことです…(>_<)

しかし、今回たくるの諸テストを兼ねて、「たくる」でタクシーを呼んで、みなとみらいにでもお昼を食べに行こう!という粋な企画が決まりました。

目的地は、みなとみらいに最近できた、オシャレスポット 「マリンアンドウォーク」

 

 

たくるでタクシーを呼ぶと、「MURATA TAXI」が来てくださいました!

ありがとうございます。m(_ _)m

ピカピカの日産フーガで中は革張りのソファーで、さすが個人タクシーさんです!

 

 

murata_taximurata_taxi2

 

 

ちょうどこの日は37度まで上がった横浜!

冷房の効いたタクシーの中は天国ですね~(゜∀゜)

 

実は、昼に流していることはほとんどないそうで、お昼に乗せていただいたのはラッキーでした!o(>▽<)o

 

道中、いろいろとたくるのことについてお伺いしました!

 

たくるの中の人「たくるを始められたきっかけは?」

村田さん「個人タクシー協会の先輩から勧められました」

 

たくるの中の人「たくるって…どうですか?」

村田さん「いや、いいアプリですよ。時間あるときにつけておけばいいし。

たくるの呼び出しで、同じお客様を何度かお迎えにいったこともありますよ。

午前3時ぐらいに出かける方です。」

 

たくるの中の人「ほかのタクシードライバーさんにオススメできるものですか?」

村田さん「ええ。しかし、日本交通さんとかだと、『たくる』禁止されているようですよ?」

 

 

ドギューン!

なんと!天下の日本交通さんで、禁止されているとは!

逆に光栄ですね~o(>▽<)o

 

お話しをお伺いできてよかったです。ありがとうございます。

 

「MURATA TAXI」さん、とても丁寧な運転で、車もきれいだし、ぜひまたお世話になりたいです。

これからも、たくるをどうぞよろしくお願いいたします。